2015-02-25

こそこそ

・生きてます

・まだ大阪在住です

・あけましておめでとうございます

・そういえばJ1ですね

・一応あいかわらず湘南応援してますよ

・それなりに試合観戦もしてますよ

・去年なんて負け試合全部見た

・筆者の地元にもJ1のクラブができましたが

・まあ・・・あれはまあ・・・ね

・まあいいんじゃないでしょうか。筆者には関係ないですけど。

・えーと

・まあ、そんな感じです。

 

 

 

・あ、ちょっと去年から始めた事がありまして

・それ用にこっちを更新しようかな、とかそんな事を考えていますです。

・本家のほうは更新する気があまりな(ry

続きを読む »

2007-07-17

どこもかしこも

完全放置状態でお送りしております。

 

まあ、なんですか。

当サイトの基本的な方向性として「チームの調子が悪い時にそれをネタにして楽しむ」というものがあるため、

 

そもそもチームの調子が良かったらネタが無い、という

極めて本末転倒的な状態に陥っているわけであります、笑。

 

まあ、それだけ今年の湘南は調子が良いわけでだし、この先もひょっとしたら、、、と思わせてくれる状態であると筆者は思っておりますです。はい。

 

しかし、湘南は調子が良い。

筆者の地元チームである松本山雅も最終節を残し首位奪取。
最終戦のJSCとの決戦を制する事ができれば自力で優勝できるという状態。

 

 

筆者はずっと東京のターンorz

2006-12-24

引っ越してますよ

というわけで、先週引越し完了しまして。

現在は東府中近辺に潜伏しております。

 

 

…ちなみに今まで更新が無かったのは色々と準備やら買い物やらで忙しかったのと風邪ひいて倒れていたからなんですが。

 

まあサッカーのネタもなく出かけるのは専らスーパーとかニトリとか府中の街中だったりするわけで、さして書き込むネタもないわけですが、とりあえず天皇杯決勝のチケットは買いましたよっと。

というわけで初の天皇杯決勝観戦、そして自身初の国立霞ヶ関競技場での観戦を行う予定でございます。

まあそんなわけで今年は年末に実家に帰れそうにない(当然ながらもう電車が満席で指定取れない)ので東京で年を越します。

 

 

 

 

要するに何が言いたいかといいますと。

 

 

 

 

 

例の松本市某所で行う恒例のアレはできない、ってことですよ。

2006-09-26

さて、

小兄様関東へウェルコネ!

この愚弟、都会への出張にはいささか心得がありますので何でも聞いてくだされ。

こっち来てから早5ヶ月。今だにシャイタマ行った事無いけどな!!!

 

で、だ。

まあネト上だけでウェルコネするのも何なのでどうでしょう。

大兄様、小兄様、その他関東在住の皆様で


呑らないか?

 

 

…まあ、最大の問題は既にココをチェキしている人が非常に少ないという事なわけだが…
やるなら10月上旬~中旬あたりでどうかね?

2006-08-27

日本で買いました

いや、まあコレといって書く事も無いわけですが、

会社行く時に履いている靴がだいぶボロくなってきたので靴を買いに行く事に。

で、

 

バレンチノの靴買って来ました。
(セールで少し安かったので)

ちなみに頭文字はちゃんとVです。Bではありませんでした、笑

…と、どうでもいいどうでしょうネタでお茶を濁してみる

2006-08-19

さて

今週は暇なのだが…

日曜日、大神行ってみようかなぁ…どうしようか…

2006-06-27

87400円也

7/29札幌いくよ!!!

例年であれば前後に休みとりまくって余裕ぶっちぎりでいくのですが、
今回は仕事が変わってまだ3ヶ月と経っていないというのもあって土日のみです。
高いしなコンチクショー

まあ都下在住であることをフルに活用して土曜の朝5時前に家を出て、
日曜の24時に家に帰るプランですが。
都会って便利ねー、笑

とりあえず土曜の夜はサッポロビール園でひとつ>某小兄

2006-06-02

近況

さて、筆者が東京都在住となって早4週間。

巷ではすっかり信州人としての個性が無くなってただの人になってしまったという専らの噂ではありますが、なんとかこの大都会の中で生きながらえております。

で、

ここのところ極めて更新がご無沙汰なわけですが、
別に仕事が忙しいわけではないのです。
7時には間違いなく帰ってますし。
まあ家が遠いので、帰るのに1時間かかるとはいえ、帰宅時間は9時といえばだいたい帰ってるわけで。

じゃあ、ナニをしてるかというと…

自炊したご飯が激しくウマーなわけで、
電気コンロの火力が悪いこともあって毎日一時間以上かけて手料理を作って食ってるわけで…
おかげで時間なくて更新できませんね!!!
つか、サッカー帰りで飲むか、一度歓迎会された以外は今のところ一切外食してないわけだが、笑

…まあそれ以上に本サイトのほうが携帯に繋がないと更新できないので料金的に極めて更新が難しい状況にあるわけですが、汗

2006-05-10

ようやくネット開通

というわけで久々に電脳世界に戻ってまいりました。

とはいえネットもWEB巡回程度になりそうです。
メールも携帯から自分のプロバイダに繋がないと見れないし…

不便な事この上ないですね、、、

ふう。

2006-04-16

ふと思う

今日の松本山雅の試合を見てて思うわけですよ。

我々が応援してる湘南は今年も順調なスタートかというとまあそんな感じでもなくもにょもにょした試合もあったり、札幌アウェイでは惨殺されてみたりと、今年もいろいろありそうだなと想像させてくれるわけで。

まあ時として愚痴も出てくるでしょう。
筆者も公共の電波に乗らない某飲み屋とか自宅で酒飲みながら愚痴りまくってますから、笑

筆者もそうですが、みんな金と時間を捧げてチームを応援しているわけです。
チームには勝ってそれに応えてほしいものの、そううまくはいかないわけで。

そうなるとチームに対して何か応えて欲しいと思うのも致し方ないかとおもうわけですが。

ただ、今日松本で試合見てて、ちょっと違うんではないかなと。

我々は既に貰っているのではないのだろうか。
我々がGIVEする前に「そこにプロサッカーチームがある」というものを貰っているのではないかと。
それがチームからの最大のTAKEなんじゃないかと思ったわけです。

どんなに懸命に努力をして、1500人という地域リーグでは破格ともいうべき観客が入って、数10人のコアなサポが声を張り上げて、枯らして応援してもそこに無いもの。それが「そこにプロサッカーチームがある」事。

盲目的に信じて、とは言いません。
愚痴や批判も大いに結構。
ただ、我々は既にチームから大きなものを貰っている。その事を忘れてはいけないと思うんですね。
だから我々はそれに応えないといけないと思うのです。
筆者はこれからも応援し続けますよ。多少愚痴は言いますが筆者のモットーは「常に信じ続ける」事ですから。
ここに湘南ベルマーレというチームがある限り。
 

 

ちなみに今日はオチは無いです、笑
どうもこうして地元に居られるのもあと何日かと思うとなんだか情緒的になってねぇ、笑

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart