« ひさびさw | メイン | 2011 正月 »

2010-01-03

新春企画・いつものアレ

さて、新年あけましておめでとうございます。

今年は11年ぶりのJ1ということで、張り切っていきたいとおもいます。
いつもいる馬面なアイツもさぞかし喜んでいることでしょう。

両手に大根持って踊ってるくらいはしてそうだ。
とりあえず反応したら負けということを胆に命じておこう。

 

…それにしては今年は静かな…ん?

 
 
 
 
 
 

20090101_1_2  
!????

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20090101_2
し、死んでる…

まさかエリクサーを飲んで…新年早々無茶しやがって…

 
 

ちなみにエリクサー、ポーション時代よりの相変わらずの薬品臭はあるものの、
回を重ねる毎に普通に美味しい路線へと舵をきっており、
筆者としては極めて遺憾の意を表する味となっている。

…あ、だからといって喜び勇んでヴィレッジヴァンガードへ怪しい飲み物探しにいかなくてもいいから、汗

 

一応お詫び。

本来、人目の少ない早朝に撮影を行っておりましたが、
今回、諸事情によりまして、撮影時間が
真昼間となってしまいました。
つきましては撮影場所の付近住民の精神的負担および初詣に来たチビッコを新年早々泣かすことを避けるため、極めて短時間での撮影となり、クオリティがやや低下していることをお詫びいたします。

…まあ、筆者も
もういい歳なんだから、という理由でもいいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/22806429

新春企画・いつものアレを参照しているブログ:

コメント

これを見て年が明けた実感が湧きました・・・

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart