« これまでのまとめ | メイン | 自凝島神社 »

2015-07-02

鹿島遠征編

うん、当然だけどすっかり忘れたよね。

というわけで当時撮った写真を適当に貼り付けてお茶を濁すわけです、はい。

2_01

あ、ちなみに当日、筆者は鹿島國への入国は初であり、
LLCで関空-成田と空路を使いそこから電車で密入国を果たしたわけです。
ちなみに帰りも同じルートで日帰り。

まだ若いな!

 

あ、そんなわけでスタジアムへ行く前に鹿島神宮へと向かったわけです。

鹿島神宮(かしまじんぐう) 常陸国一宮 別表神社(旧官幣大社)
茨城県鹿嶋市宮中2306-1

2_02参道

2_03鹿島だけに鹿の像(ここの神の使いが鹿とされています)

2_04立派な鳥居

2_05

2_06これまた立派な楼門をくぐって拝殿へ

2_08拝殿

2_07_2本殿は色彩鮮やか

で、ここには鹿園というのがありまして、
鹿がいるんですよ、鹿が。

 

2_09社殿を通り過ぎて奥に行くと・・・

2_10

2_11

2_13

2_14

鹿かわいい!!
超かわいい!!!

アントラーズも(以下自粛)

 

あ、御朱印も勿論頂いております。

2_15

なかなかいい感じの神社でした。
これで試合も勝てたらいう事無し・・・・・・

 

 

 

2_16

ほ、本当に勝ったよおい! マジかよ!!!

 

その日の夜、人もまばらで閉まった店も多い成田空港で
ラーメンと餃子で祝杯を一人あげる筆者がいたのであった・・・(LCCだから遅い時間にしか便が無い)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/33459651

鹿島遠征編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart