2006-01-12

テイツー売った

2株だけなので利益1560円ですが。まあOKOK。

残りの株の現在の損益は

フジタ 100株 +9,000
山加電業 1000株 -2,000
昭和シェル 100株 -9,300
ジョイフル 100株 -8,200
近畿コカ 100株 +3,300
モスインス 198株 -46,134

一銘柄だけ強烈なのがありますな、笑

2005-12-17

買い増し

ボーナスもちょっぴり出た事だし久々に少しだけ買ってみた。

昭和シェル100株
ジョイフル100株
近畿コカ・コーラ100株

何このあからさまな配当狙い

まあそれ以前に昭和シェルは買った途端に早速鬱補正発動しているわけだが、笑

2005-12-05

+61

山加電業、何故か急騰。

天狗じゃ、天狗の(ry

筆者の取得平均は313円で1000株。
現在342円。

さてどうしたもんか。

2005-08-04

ここ最近ダイジェスト

フジタ1000株
山加900株
スカパー1株

全部塩漬け中orz

そんな中、テイツーを2株だけ買ってみる

買った所が天井orzorz

それでもめげずに今度はモスインスティテュートに50株ほど手を出してみた

…ちょっと!上がってるじゃないの!たった2日で利益が10%越え!
ハァハァしながら売らずに追加で100株買ったら

その日の午後から下がりまくったorzorzorz

とりあえず下がった所で50株追加で買ってあわせて200株
はてさてどうなる事やら。そして筆者初の利益GETはあるのか、注目ですorzorzorzorz

2005-06-27

オワタ。またオワタ

山加電業、経営統合を中止

あいごーーーーーーーーーーーー

おわた。ウリの山加700株おわた。

評価損ばかりが膨らんでいきますね、、、

2005-06-09

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

フジタ再建支援クル━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

株価も暴騰キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

こんな時にドイツ世界杯一番乗りを書かずにこっちを選ぶとは流石だな筆者。

2005-06-06

スカパー

株主総会の案内が来ましたね。

株主総会へ出席したらWOWOWからリーガ放送権強奪しなさい!って言おうとしていたのに…なのに…

どうして株主総会24日なのさ!
(翌日草津遠征の前準備のためどう考えてもムリポorz)

2005-05-24

orz

100億て

オワタ。誰かさんのバリュークリックオワタ。

orz ←誰かさん

2005-05-19

反発があっても

現在の株式評価損益 -27892円

あれだけ今日一日で反発してたのに筆者が持ってる株は殆ど変わってねぇ…orz

いや、変わってるんだけどね。プラスとマイナス共に激しくorzorz

2005-05-17

鬱補正炸裂!

オワタ。ウリだけのバリュークリックの大噴火1日でオワタ('A`)

 

ただいまの株式評価損益 -30122円

 

まあ株やってる方々にとっては3万など大した損益ではないと思うのだが、

筆者にとっては大問題である。

 

3万あったら・・・3万あったら・・・

 

全区間高速使ってガソリン代込みで2回も平塚へ行けるじゃないか!

 

松本-相模湖間の高速代金で言えばあとちょっと足せば4往復できるし、

恐ろしいまでの損益である。

 

…などと思う筆者は根っからの小市民ですかそうですか。

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart