2007-01-27

惨敗

惨敗
やめだやめだ! 電気消せ電気!!1

 

 

最近本サイトの更新もせず競馬ばかりやってるとお思いでしょうが多分気のせいです、笑。

2007-01-13

4着かよ!

4着かよ!
再び筆者の一口馬。他にもワイド全流しとか買ってたのにーorz

その後も外れ続けて嫌になったので適当に決めた9Rでもう帰ろうと決意。

 

そしたら9R当たって収支トントン

 

今年はこんなんばかりですか、、、

2007-01-06

初競馬

初競馬
私の一口馬…540キロ(+32)とか! orz

ブービー負けしとる orz

 

ちなみに中山金杯も京都金杯も惨敗 orz

 

でも中山最終の3連複げっとしてプラス収支の競馬始め。

良いんだか悪いんだか…

2005-09-12

唐突だが

実は筆者、かれこれ4、5年ほど前から細々と一口馬主なんぞやっているわけだが。

んでもって、日曜日の中山1Rで筆者が一口持っているシルクラズベリーが未勝利戦勝利。

…苦節5年。初めて筆者が一口持ってる馬が勝ちましたねorz

そしてそんな記念すべきレースを思いっきり見逃し&馬券も買ってねぇorz
思い出してJRAのサイト見てみたらコレだものorzいや、嬉しいんだけどさorz

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart