« 天唾 | メイン | 定時退社 »

2006-06-02

近況

さて、筆者が東京都在住となって早4週間。

巷ではすっかり信州人としての個性が無くなってただの人になってしまったという専らの噂ではありますが、なんとかこの大都会の中で生きながらえております。

で、

ここのところ極めて更新がご無沙汰なわけですが、
別に仕事が忙しいわけではないのです。
7時には間違いなく帰ってますし。
まあ家が遠いので、帰るのに1時間かかるとはいえ、帰宅時間は9時といえばだいたい帰ってるわけで。

じゃあ、ナニをしてるかというと…

自炊したご飯が激しくウマーなわけで、
電気コンロの火力が悪いこともあって毎日一時間以上かけて手料理を作って食ってるわけで…
おかげで時間なくて更新できませんね!!!
つか、サッカー帰りで飲むか、一度歓迎会された以外は今のところ一切外食してないわけだが、笑

…まあそれ以上に本サイトのほうが携帯に繋がないと更新できないので料金的に極めて更新が難しい状況にあるわけですが、汗

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3638418

近況を参照しているブログ:

コメント

あんまり最初に頑張りすぎると息切れしますよ。まぁ昨今は料理の上手い殿方のほうがもてますし、自炊自体はいいことだとは思いますが・・・。
それにしても、都会の人になってしまわれたのですね・・・。って早すぎやしませんか?(笑

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart