« 続報 | メイン | たぶん詳報 »

2006-04-21

えーと

そんなわけでどうやらGW明けまでは松本の社内勤務となったっぽい筆者

(実はまだ確定でない。なんでやねん、笑)

来週も黙々と会社来てお勉強だ…とはいえ社内のほうがツールは揃ってるし学習するには結構良い環境だったり~とか思っていた帰り道。ふと某統括マネージャから電話が。

「新人教育でね、来週からプログラム言語の学習が始まるみたいなんだけど…」

…い、一緒に混ざって勉強ですか?
い、いや流石に28の人間いたら浮かないかね?

「…講師は別にいるから、そのサポート係をして欲しいんだけど」

…ああ、サポート役か。講師とは別に新人のとこ周ってわからん所に説明したりとかね。まあそれなら…

って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工

実務経験ゼロの私が助手って、かなり無理ないですか…?(;・∀・)

とはいえ他にする事も無いので仕方なく引き受けたわけですが。
はてさてどうなる事やら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3610442

えーとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart