« えーと | メイン | さあ引越しの準備をしよう »

2006-04-27

たぶん詳報

えー、たぶん本決まりです。

だってもう入居手続きしてしまったもの。

ちなみに新たな住まいは日野市。高幡不動駅徒歩15分。

うはwwwww多摩動物公園激近wwwwww
まあ少々距離はあるものの、都会真っ只中よりは少し落ち着くし。

入居は5月8日。
引越し祝いは入居日より随時受け付けております。
なお、引越し準備とそれに伴う出費のため、GW中の3試合はどれも見にいけませんorz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3615153

たぶん詳報を参照しているブログ:

コメント

我が家まで1.5時間なり。

お祝いは赤黒のLフラッグでいかがですか?(笑)

わははははは。また大層すごいトコロに(笑

高幡不動だったら、平塚まで1時間半で行けるようになるね~。近くなるね~。
さてと。歓迎会は調布でやるかなw

東京は全然わからないので・・・。平塚にいくのに便利なところを選んだってことなのかしら?
都会は色々危険も多いだろうし気をつけてね。

5/7 川崎フロンターレvsセレッソ大阪@等々力競技場です。
(高幡不動→分倍河原→武蔵中原で約50分ぐらいらしいです。)
リンメイの頑張りを、よろしければ見てやってください。

#FOOLさんが長居に来られた新潟戦が初勝利だったので、あやかりたい気持ちだったり(笑)

大兄>
十分行動範囲内ですな、笑

ホタテ義姉>
ワンルームにそれは…
4タテ食らったら甘んじて…いや…しかし、笑

風子さん>
田舎モノにはむしろこの辺りがちょうどよいかと、笑
しかし、これでようやく大好きやで飲めます、笑

ちーちゃん>
電車で1時間半って所でしょうか。
結構中途半端なんですが、長期出張扱いなので住む所を選ぶ権利が私に無いのですよ、汗

春さん>
うーあー、行きたいのはやまやまなのですが、たぶん引越し準備に忙殺されているかと…5/8以降でないと入居できませんし。
セレッソには頑張ってもらわないと私の周囲が…ごにょごにょ

お久です!

えっと、バトルをや(ry

ようこそ東京へ!

日野なら立川まで出れば遊び放題ですよ!

さっそくですが20日味に来ませんか?

蕨まで1時間強か・・・

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart