« で、 | メイン | えーと »

2006-04-20

続報

投入日まだ決まってません。

噂では10%の確率で来週月曜日。残りの90%はGW明け。
まあその間は社内で黙々とお勉強と雑用に勤しんでいるわけですが、笑

…隣の部屋でやってる新人研修に混ざった方がはかどるような気がするのは筆者だけでしょうか。研修でC言語やるんだし。

…んで、状況後はレオパレスみたいなウィークリーマンションに住むことになりそうなのですが…

某マネージャー(今まで出てきた人とは別:以下M)「職場の最寄駅はどこになる?」

筆者「幡ヶ谷ですかね。笹塚からでも歩いていけますけど」

M「都会だねぇ…近くには手ごろなウィークリマンションは無いかなぁ…」

筆者「京王線の沿線だったらどこでもいいですよ」

M「ん~…飛田給の駅近くにしろとか強い要望は無いかな?笑」

す、鋭い!!

しかし筆者がサッカーバカだという事は勿論知られているのだが、味スタ最寄駅まで知ってるとは恐るべし!!

まあ飛田給でも東府中でも正直どこでも良いのですが。東京よぐわがんねぇし、笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3609618

続報を参照しているブログ:

コメント

飛田給だったら、調布がいいぞ。
足回りがいいから。

ウィークリーマンションもあると思うけどな~。どうせ会社の経費なら、若干高くても(笑)

そして、うちの会社に近いという罠がもれなくw

歓迎会やらなきゃなぁ

サッカー関係以外で知り合いが皆無なので歓迎会して欲しいです、笑。

サッカー以外では友達すくないのでね…orz

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart