« 柏へ至る道 | メイン | 吉凶か如何? »

2006-02-20

とりの

というわけで五輪真っ盛りであります。

え?サッカー?ワンダーランド?
んなもん来月だ来月!
来月になったら嫌でも見るから!!

…で、五輪なんですが、非常にカーリングが熱いです。

とはいえ、筆者の場合、カーリングに熱を上げたのは長野五輪の
男子カーリングを見てなんですが。

…あの時はここで勝てたらメダルに手が届くかもという所での第10ENDで
日本のスキップが最高のショットをしたのに相手のラストストーンがそれを更に上をいく最高のショットで僅か2、3センチ中心に近い所に置いて日本敗退。
あのときの男子のスキップの結構かっこいい兄ちゃんが悔し涙を流していたのが印象的でした。

…で非常に戦略性と技術がモノを言うカーリングにハマりまして、冬季五輪の度に注目だと言っているのに、みんなそれ聞いて笑うだけで見もしやがらねぇ。

…それが今回結構な人がカーリングに注目してますね。現金な奴らめ。

で、現状として残り1試合で日本の準決勝進出はかなり難しい所まできてしまっていますが、予選最後の試合も熱戦を見せてほしいですね。
筆者はカーリング見てナイスなショットすると自動的に絶叫する習性が既に着いてしまっています。

まあ、実況アナと解説のはしゃぎっぷりには負けますが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3561305

とりのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart