« これを書くと | メイン | とりの »

2006-02-09

柏へ至る道

というわけでそろそろ遠征の準備を始めなくてはなるまい。

通常は主に財政面と利便性から自分の車や高速バス、深夜バスを利用する筆者ではあるが、こと開幕戦の柏へ向かうには電車マジお勧め

JR東日本長野支社の東京週末フリーきっぷにすれば行きは朝6時台に松本発のあずさ2号orスーパーあずさ4号に限られるものの、帰りは土日のどの特急にも指定席で乗れる上に首都圏内の区間ならこの土日、西は大船、高尾。東は成田、取手までりんかい線も含めて乗り放題で7900円

純粋に値段だけならまだバスのほうが安いのだが、利便性や首都圏での電車代など含めるとかなりコストパフォーマンスが良く非常にGJなきっぷなのである。いい仕事してるぜJR東日本長野支店!これで開幕戦の日立台はバッチリだ!

 

で、ここまでが前フリ

ここからが本題。

 

当日は新宿に泊まるわけだが、日曜日暇なんですけど、筆者はどこへ行ったら良いと思う?笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3551288

柏へ至る道を参照しているブログ:

コメント

「小瀬!!」って言いたいところですが、甲府で途中下車
できないのと、私自身が小瀬に行けない可能性大なので
控えさせていただきます。

なら、埼スタ行ってみたら、どうですか???
金かかるけど・・・

こんにちわ
埼スタならチケット差し上げますよ~
余計なお世話だったらスマソ

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart