« 水曜どうしよう | メイン | ここ最近ダイジェスト »

2005-07-31

あると便利な薬箱

某電気店にてたまったポイントで1.5倍の価格のものと交換できるというイベントなんぞがございまして、浅ましい筆者としてはここでポイントを使ってお買い物。

とりあえず最近ゲームも買っていなかったので真・三国無双4でも買ってみた。
いろいろとむしゃくしゃしている事も多いのでこれでもやってスッキリさせましょうという事で。

で、ソフトを入れて電源ON

…デモは延々と流れるものの、コントローラーがまったく効かない。はてどうしたものかと取説なんぞをまじまじと見てみる。

…ウチにはDUALSHOCK2対応のコントローラーなんて持ってないよ…orz
まあこの時点でいかに筆者が最近ゲームなんか買ってねぇし情報も仕入れてねぇという感じが見て取れるわけだが。

というわけで仕方ないので再び某電気店にてコントローラーをポイントで購入。

これでようやく普通に使用可能に。
筆者も暫しプレイの没頭。

ほほう、これはなかなか…

で、30分後

…酔った…気持ち悪い…_| ̄|○

で、現在。再度プレイ開始。今度は酔い止め薬を飲んで
難儀な体質である。

こうしてスッキリする事もできずに休みが明けるわけでorz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3448412

あると便利な薬箱を参照しているブログ:

コメント

最初、「あると便利な薬指」って読んで、いろいろと妄想を膨らませてしまったのは私だけですか、そうですか…。

私はDQで酔いました。いるんだな…同じような人w

その昔マリオカートで吐きそうになった人が来ましたよ_| ̄|○

当然、DQ8でも結構気持ち悪くなりました(汗)

私も石版集めるDQ(7だっけ?)で酔いました ノシ

最近のDQやった事ないですorz
でもその昔ニンテンドー64のマリオでグリグリしてたら思いっきり気持ち悪くなってからグリグリ動くのは苦手です、笑
元々バスとかでも本読めないぐらい酔いやすい体質なんですけどね。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart