« バカンス | メイン | あると便利な薬箱 »

2005-07-26

水曜どうしよう

(註:現在信州のどうでしょうリターンズでは対決列島をやっています)

 

やぁやぁ、小兄

本年5月、忘れもしない平塚での対戦

札幌の堂々たる戦ぶり

堂々たる勝利

敵ながらあっぱれであった

しかーし!

バトルの都合上このまま~おめおめと~引き下がっているわけには~いかんのだ

よって、ここにバトル再戦

本場札幌ドームにて執り行う事、ここに申し込ーむ!

 

ん?なんだと?

次の対戦は8月31日の水曜日ではないかって?

うは!うは!うはは!

もう既に~有休申請と~チケットの手配は済ませておるわー!

(ここまで安田顕さんの対決列島の時のアレ調で読む事)

 

まあ、ということなのでよろしく。
ちなみに有休申請は申請はしたけどまだ受理されていない、笑
(参考:今年度の有休残39日)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3445186

水曜どうしようを参照しているブログ:

コメント

気をつけていらしてくださいねー。
・・・とはいいつつ、自分自身この日ドームにいけるかどうかまだ未定。平日のばかぁ(涙)。

まあ、平日ですからね・・・
とりあえず夏の北海道を満喫させていただきます。
流石に過去2回のように極寒という事はあるまい、笑

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart