メイン | 2005年6月 »

2005-05-21

飲みすぎたorz

ちょっと頭痛いorz

昨晩は筆者が常駐している職場の飲み会。
筆者と同じく外部から常駐している人が別の事業所へ移るという事だそうで。

ちなみにその人が抜けると職場にいる外部常駐メンバで一番業務長いのが筆者になってしまうわけで…

…まだ筆者27なのにorz

2005-05-19

反発があっても

現在の株式評価損益 -27892円

あれだけ今日一日で反発してたのに筆者が持ってる株は殆ど変わってねぇ…orz

いや、変わってるんだけどね。プラスとマイナス共に激しくorzorz

直った

未だにエラー出まくりだが。

やはりあれか、快適に使いたければ金を出せとorz

ほぼピンク

試しにピンク多めなデザインに変えてみたら思ってたよりピンク増量だったので戻そうとしたら・・・

エラーばっか出てデザイン変更できねぇ・・・orz

2005-05-18

魅惑の飲み物

おいおいおいおい

なんとも興味をそそられるものを飲んでいるじゃないか!

この全国魅惑の飲み物愛飲家の筆者としてはみすみす見逃す事のできないなんとも魅惑の飲み物である。
最近はどうも各種方面から何故か人伝で飲み物がやってくるものの、届けられるものは何故かすべて筆者の母国語では解読不能な文字で書かれている飲み物ばかりで、もはや国内には筆者を唸らす猛者はいないのかと嘆いていた矢先の好敵手の出場に早くも心を躍らされている筆者である。

 

森の雫か…覚えておこう

 

と、ドサクサに紛れて当サイトで初めてのトラバを打ち込んでみるテスト

2005-05-17

鬱補正炸裂!

オワタ。ウリだけのバリュークリックの大噴火1日でオワタ('A`)

 

ただいまの株式評価損益 -30122円

 

まあ株やってる方々にとっては3万など大した損益ではないと思うのだが、

筆者にとっては大問題である。

 

3万あったら・・・3万あったら・・・

 

全区間高速使ってガソリン代込みで2回も平塚へ行けるじゃないか!

 

松本-相模湖間の高速代金で言えばあとちょっと足せば4往復できるし、

恐ろしいまでの損益である。

 

…などと思う筆者は根っからの小市民ですかそうですか。

2005-05-16

めざせダメ人間

さて、あまりにも唐突だが、ちょっと前から株なんぞに手をだしている筆者である。

 

とはいえ資金はたった30万円也。

 

株式の知識もあまり無いわけで、まあ細々と楽しんでおりますです。

それでも目指せ一攫千金で自堕落な生活!

 

で、そんな筆者が持っている銘柄というと、

フジタ 400株

山加電業 300株

バリュークリック 6株

スカパー 1株

インボイス 5株

 

見事に損益拡大しております。ここにも鬱補正がorz

 

湘南サポだから復活の希望を託してという事でフジタの株は持ってるのに

先日暴騰したブロッコリーは何で持ってなかったんだ筆者・・・orz

 

・・・などと鬱に浸る毎日を送っていたわけですが、

なんか今日バリュークリックのストップ高キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

・・・ってなんで6株しか持ってないのか筆者よ・・・orz

 

現在の評価損益 -17642円 つД`)

2005-05-15

ごろごろ

あ〜芝生に寝転がるの気持ちえぇ…
芝生がまだ微妙に濡れてるのが玉に瑕だけど、笑050515_121301.jpg

長野県中信サッカーリーグ3部第3節

ちなみに筆者が所属しているチームは1-3で負けた…orz050515_105601.jpg

長野県中信サッカーリーグ3部第3節

今日は運営の当番で本部のお仕事。
寒いよ雨降ってるよ腰痛いよ…050515_095701.jpg

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart