« 鬱補正炸裂! | メイン | ほぼピンク »

2005-05-18

魅惑の飲み物

おいおいおいおい

なんとも興味をそそられるものを飲んでいるじゃないか!

この全国魅惑の飲み物愛飲家の筆者としてはみすみす見逃す事のできないなんとも魅惑の飲み物である。
最近はどうも各種方面から何故か人伝で飲み物がやってくるものの、届けられるものは何故かすべて筆者の母国語では解読不能な文字で書かれている飲み物ばかりで、もはや国内には筆者を唸らす猛者はいないのかと嘆いていた矢先の好敵手の出場に早くも心を躍らされている筆者である。

 

森の雫か…覚えておこう

 

と、ドサクサに紛れて当サイトで初めてのトラバを打ち込んでみるテスト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3398851

魅惑の飲み物を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰してます。トラバありがとうございました。
てゆうかブログにされてたんですね。

やはりこれはFOOLさんに是非とも一度試飲して頂きたい
とは思いますが、思ってる程刺激的ではないかも。
札幌遠征の際には是非。

どうもお久しぶりです。Blog作ったのは単なる気の迷いなので、笑。本家は元のままです、はい。
樹液というあたりがかなりの魅惑っぷりを発揮しております。今度北海道行く時は是非押さえておかねば。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart