メイン | 2005年6月 »

2005-05-14

しゅーりょー

1-1
とりあえず源気は攻撃的サイドバックの前への飛び出しについてのレポート提出。良和のレポートを参考にするように。

ノリヲーラがあまり強烈じゃなかったな…(′・ω・`)

試合開始

ノリヲ様ハァハァ(;´Д`)050514_140201.jpg

試合開始30分前

人稲杉050514_133501.jpg

平塚食探訪

北海道発平塚行き。
バター好きにはたまりませんね。ただちょっともたれるかも、苦笑050514_130701.jpg

徳島戦

PJ戻ってキタ━━(゜∀゜)━━!!
池田もいきなりベンチ登場。熾烈な左サイド争いハァハァ…

しかし今日も駐車場混み杉。北は満車で南もほぼ一杯…

みなさんそんなにノリヲーラ被爆したいですかそうですか。

まあ筆者もその一人ですが。ノリヲ様ハァハァ…(;´Д`)

2005-05-13

携帯から送信テスト

携帯から送れるかテスト050513_225801.jpg

腐ってやがる

筆者が今所属している部署は社内ヘルプデスクも兼ねているため、

全員構内PHSをもたされていて、いつでもどこでも連絡が取れるという

まさしく修羅な環境なわけだが。

そんな今日、筆者もサーバ管理のために席を立ってサーバ室へ。

今日は週末、もう夕方で仕事が終わればサッカー三昧の週末が待っている。

などと脳内で浮かれながら席を立って数歩。

・・・おっといけない、PHSも持っていかなきゃ。

ぴーちぴっち、ぴーちぴっち、ぴちぴちピッチ

・・・。

率直にに終わってると思った。筆者の脳が激しく

2005-05-12

唐突ながら

どうやらBlogなどというものが巷で流行っているらしいので

ここもこっそりとブログなんぞ立ててみるテスト。

 

ちなみに筆者、Blogの知識ゼロでお送りしております。

既に判らない事だらけだったりするわけだが。まあ、いいか。

そのあたりは本家サイトと同様に適当にお送りしていこうかと。

いや、間違いなく本家サイトよりもさらに適当にやる事は想像に難くない。

断言できます。

 

だって方向性すらまだ決めてないし。初っ端からグダグダ感満載

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart