« 天皇杯 | メイン | 週末顛末記 巻ノ終 »

2006-11-08

いてええええええええ

週末顛末記の最後はもう暫しお待ちを。

とはいえもう特に書く事も無いのですが、笑。

 

 

そんな事より、1週間ほど前から妙に足の裏が痛い。
場所を言うと右足の土踏まずと踵の間あたり。

押すだけでもかなり痛くて、時によっては歩くだけでも顔をしかめるくらいの痛みがでる。

一体何がどうなってるのやらと少しググってみたらすぐに出てきた言葉が

足底筋膜炎

 

ちょ、これじゃあ筆者当分運動できないじゃないの。
しかも走るのはご法度、歩くのもなるべく控えて安静に、
治るまで数週間~数年て、、、

 

 

正直へこむ…orz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/6630202

いてええええええええを参照しているブログ:

コメント

大変そうですが大丈夫ですか?でも、きちんと病院で見てもらったほうがいいですよ。とにもかくにもお大事に。

いやぁ、病院で見てもらおうとは思っているのですが、、、

近所に整形外科あるかしらないんですね、、、東京オソロシスorz

月末に帰省するのにそのときに近所にあるスポーツ医学やってるとこに見てもらおうかと。
それまでは足底筋膜炎用の靴の中敷きと湿布でなんとかしますね、、、

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart