« 壮絶なり東京 | メイン | 洗脳(され)中 »

2006-07-17

いままで気が付かなかったわけだが

いやね、以前に大神日記にも筆者が写った写真が載りましたが、まあ一過性の話題だし、すぐに流れてしまうのでまあいいかととか思っていたのですが、

つい先日リニューアルされた大本営発表を見てみたら…

プレステージチケットの紹介で思いっきり使われてるやん…orz

なんていうか、こう、電脳世界の妖精とかそういう類のキャラを目指している(?)だけに近頃現実世界に目立ちまくるというのはいささかの抵抗がある今日この頃です。

筆者のポリシーは「表舞台には立たない」ですから(;・∀・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/6427852

いままで気が付かなかったわけだがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart