« 筆者近況 | メイン | 松本山雅ホーム開幕戦 »

2006-04-14

筆者近況

なんとかどうにか引継ぎ作業開始

分量が多い上に未経験者に対して8日で憶えるという時点で最早無理

とりあえず概要だけ教えてあとは筆者お手製マニュアル見せて

「大丈夫、君ならできる」といって済ませる事に

率直に鬼ですね

そんな事より筆者の次の勤務地が決まってないんですが

え?派遣だけど見つかった?組み込みの開発志望だけど普通のシステム開発の仕事?

VC++未経験だけど経験してるって業務経歴詐称されてた

勤務地は?

…え?

渋谷!!?

…というわけで、明日客先面接に渋谷行ってきます。
色々書きたいこともあったり(先週の試合とか筆者がオフィシャルサイトにデビューしてたとか)そのあたりもまったく出来ないほどバタバタしとります。

とりあえず今週の月曜日になって

「金曜に客先面接いくからそこでVC++とオブジェクト指向とクラスとマルチスレッドとMFCについて軽く話せる程度に理解しておいて」とかVC++未経験者に軽く言うなよマネージャー(怒)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3604061

筆者近況を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart