« 回したいなら | メイン | ついに ねんがんの テンピュールまくらを てにいれたぞ! »

2005-09-22

地元の話など

筆者の地元の最寄都市の松本には松本山雅FC(北信越2部。ちなみに山雅で「やまが」と読む。サンガじゃないぞ)というクラブがあるわけだが…

何気に三本菅とか加入してるんだが、どうよ。特に甲府とか水戸方面の方。

率直に円の力を感じますね。

そんな事よりもこんなまだまだ北信越2部のリーグなのにこの事を大きく取り上げている信毎タウン情報はネ申

(信毎タウン情報:信州オフィシャルペーパー、信濃毎日新聞の中に週に2・3回くらい折り込まれている地域情報新聞)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3474515

地元の話などを参照しているブログ:

コメント

三本菅もそうだが、個人的には神田の方に反応したくなるな(笑)。
甲府のチームが苦しいときに大卒で入ってきて、消滅の危機と同時にチームを離れ
ざるを得なかったんでしょうね。その時は、結構いける選手だと思いましたが・・・。
甲府ではボランチって印象があるんだが、ホリコシじゃあサイドバックだったんですね。

三本菅・・・懐かしい響きですな。
いや、実は一度も動く三本菅を見た事が無いのですけど(汗)。
とは言え、その頃の水戸のレギュラーCBが渡部卓、木山、辛島(現山雅監督)では仕方が無いかと。

しかし、本当に個人的に気になるチームになってきましたよ、松本山雅。

選手紹介を見てみたら…
〝マリノスの天敵〟鏑木亨がいるっ!∑( ̄□ ̄;

今、松本山雅は「対戦したくないチーム」No1に踊り出ました。笑

サンヨーエプソンはネ申。
チームがお金を払っている人たちは5人(辛島監督、元ベガルタの矢畑、三本菅、神田、鏑木)らしい。
今日の試合で神田と三本菅がデビュー。
ボランチ神田の動きは良。危険を察知し、時には最終ラインまでカバーし、遂にはゴール前まで攻め上がる。
三本菅は一回だけ危険なバックパスミスがあったけど、とにかく頭は強かった。とにかくデカくて恐い。
矢畑は今回ミスが失点に繋がったけれど不安定極まりない守備を立て直した功労者。
カブは……テクニックとキープ力は抜群も、未だチームにフィットせずといった印象。
カラシは来季の契約を延長。来季は攻撃の形を更に増やしていただきたい。腕の見せ所は、これからだ。

まあなにはともあれ、なかなか面白いチームにはなってきましたな。
あとは県内で一番強いチームになれば俄然期待も高まるというものですが、笑
ちなみに筆者は日曜日のヴァリエンテ富山戦の同時刻に同じ市内の別の試合のベンチに座ってたわけだが。中信リーグ3部だけどな、笑

> まあなにはともあれ、なかなか面白いチームには
> なってきましたな。
> あとは県内で一番強いチームになれば俄然期待
> も高まるというものですが、笑

あー、ホントそうなんですよねー。つーか、今のままじゃまだエルザにゃ勝てねー、辛い。
ぐあー、後は前の選手なんだよなー。やっぱ同じ時期にホリコシ退団した某FW獲れてればなー。熊本の後に練習参加する予定だったんだけど、すぐに熊本と契約しちまいやがんの。
……まー、どう考えても金銭・待遇・将来性、全てにおいて熊本の方が上ですわな。辛い。

本山雅志FC

猫ニム>
様は巣に帰りなさい

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart