« 私信 | メイン | ただいま出張中 »

2005-08-18

米か米酒か

というわけで冷酒を少したしなんでゴキゲンな筆者です。飲ま飲まイェイ
ちなみに飲んだ量はたった300ml。安上がりな男です。

ただ、これだけは言いたい。
信州来たら真澄も七笑もいいかもしれない。
でも、とりあえず大雪渓の純米買っとけ。こっちのほう知名度無いけど絶対美味いから。
大雪渓酒造のある池田町の近辺は酒米が植えられている水田も湧き水を引いている所が多くて隠れた穴場だけにマジオススメ

…というわけで米酒も無くなった所でこの辺で。
あ、水戸の方には申し訳ないが20日の平塚は欠席の方向で。
地元でサッカーの練習試合があるのと翌週頭から東京経由鳥取へ出張なのね…orz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3457271

米か米酒かを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart