« 疲労困憊 | メイン | 前橋暑いよ前橋 »

2005-06-23

く・さ・つ! く・さ・つ!

というわけで次は温泉草津戦です。

ていうかもういいよ、温泉で。

そんな筆者、平塚に行くと良く見かけるみなさんたちと
サカー観戦>草津>宴会&温泉>(゚д゚)ウマーなバスツアーに潜入する事になりました。

いや、別にバスには乗らんけど。自宅から車で行ったほうがめっさ近いし。

ちなみにこのツアー、筆者は宿泊地に着くまでは完全別行動ではあるのだが…
スケヂュールをぢっと見る。

先生!宿舎到着してから宴会までの間に風呂入る時間はありますか!?

温泉地の宴会=浴衣で風呂上りに乾杯でビール(゚д゚)ウマーという固定概念がある筆者としてはかなりチェックポイントだったりする、笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3426102

く・さ・つ! く・さ・つ!を参照しているブログ:

コメント

急いで入れるように、頑張ってください。
くれぐれもバスより先に着こうと思わないように。
チェックインできませんからねw
                         添乗人

がんばって宴会前に風呂に入ってください。
つか、私も入りたい。

やっぱ、宿の浴衣で宴会だよね~!

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart