« キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! | メイン | VS甲府 »

2005-06-11

よくわからないテレビ観戦

帰宅後メシ・風呂完了

本サイトを申し訳程度に更新。

最近更新ペースが非常に落ちてるのだが、暗い話はさらりとスルーが基本なので

てゆかとりあえずみんな俺フィー読んで殴り合いの喧嘩でもすればいいんじゃないかな、笑

筆者は読むとまた泣くので読みませんが

そんな事より午前3時まで待機



昔のゲームを引っ張り出して暇つぶし

ナムコの三国志が面白くてハマる

曹操に篭絡の計くらいまくって自軍崩壊でファビョって終了

気が付けば3時。ワールドユース日本-オランダがスタート

10分経過

…もう見てられない…(;´Д`)

ビール1缶終了

20分経過

あまりの圧倒的戦力差に爆笑

ビール2缶終了

………

まあそんなわけで気が付いたらこんな時間なわけだが。
皆様おはようございます。

ちなみに後半は起きた後でスカパで見た。後半のプレイもっと早くやりなさい。
まあ当然ながらフル代表よりは楽しい試合であったわけですが、笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3418140

よくわからないテレビ観戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart