« 2005年5月 | メイン | 2005年7月 »

2005-06-07

ただいま危険物試験勉強中

法令と危険物の性質が憶えられない・・・ ○| ̄|_

2005-06-06

スカパー

株主総会の案内が来ましたね。

株主総会へ出席したらWOWOWからリーガ放送権強奪しなさい!って言おうとしていたのに…なのに…

どうして株主総会24日なのさ!
(翌日草津遠征の前準備のためどう考えてもムリポorz)

2005-06-05

第3回サポーターさん意識調査 

というものを某アレがアッチへナニしてアレな磐田さんサイト、三光鳥の話のご主人様が毎度おなじみということでやっているそうで。

とりあえず湘南サポの皆様も週末にJsGoalのアレでポチポチする変わりに色々と入れてみてはいかがでしょうか。

ちなみにこちらの調査に参加するのは今回が始めてだったり。
ええ、すみませんorz

2005-06-04

0-2

う〜む…050604_205701.jpg

湘南味探訪2

本日限定。ベルマーレ応援弁当600円なり。
600食限定ながら開門30分後でも余裕でゲットできるあたりが素晴らしいですね(;´Д⊂050604_173401.jpg

今週もサッカー

天気もつかなぁ…

まあ、雨にうたれると筆者のテンションは30%アップなわけだが。050604_171801.jpg

2005-06-02

サポタン

正直、筆者は今まで全く知らなかったわけだが。

あ、これいいなぁ

ちなみに筆者は英語がどのくらいできるかというと…まあ、その、なんだ。

とりえあず激しく絶望的、とだけ申し上げておきます orz
 

もういっそのことドイツ語も視野に…
 

なお、現在の筆者は何故だか知らないが現在無性に仕事とは一切関係無い知識を沢山仕入れたくて仕方がない症候群にかかっております。

ちなみに現在勉強しているのは乙種4類危険物取扱者。

ついでに言うと筆者の勤める会社はIT企業のようなもの。
まあ変人のやる事ですから

さて

とりあえず触れておかないわけにはいくまい。

アキレス腱切ったんだと。

…つくづく運の無い漢よのう。
体調が良いと干され、起用されると怪我をする。
まさに人生デフレスパイラル状態。

こういう時は初心に戻って初ゴルをした湘南へ遊びに来ると吉

そのまま居着くとなお吉

…まあしっかりと怪我は治すように。

しかし、船越の話題となるとどこからともなく本サイトの掲示板へやってくる新潟の皆様はなんとかならんものか…あまりにも船越ネタばかりでちっとも湘南系な皆様が寄ってこない。

もともと寄ってこないサイトだけど、笑

とりあえずここも本サイトも激しく湘南系サイトなのでそこのところご理解よろしく。
船越は生暖かくマターリと見守れればそれで十分なのですよ。ウチに戻ってこない限りは。

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart