2005-05-22

0-3

スコアで言えば完膚なきまでにやられましたな…いつものように2ch湘南スレも大荒れorz

まあ実際の試合を見ていないのでそれを見てからでないとなんともいえ無いのだけど。
とりあえず今回試合を見に行かなかった事で湘南が勝てないのは筆者が開幕戦からホーム皆勤しているせいだという説は無実が証明されました。

そんなわけで本家サイトは懲罰執行中。サイト名剥奪されて久々に吊っております。
(本当に久々だったので背景とバナーがどこへ行ったのかわからなかったのは公然の秘密である)

で、各監督のコメンツ

なでしこ監督
開幕当初と比べてどうもコメントに力がないような感じがするのが気になります。
監督もピムたんに癒されてみると吉。

ヤンツー監督
え~と…
3 点 取 っ て 何 か ご 不 満 で も ?
いや、まあチームの方向性とかやりたい事ができたかどうかで言ってると思うのですが、
このコメントは湘南サポとしてはかなりカチンときたのでいつか圧勝してチンチンにしてやるリストに掲載しておく事にする。いや、いつになるかわからんけど。

ちなみに試合が行われた時間は自宅で草津-京都なんぞ見ておりました。
京都が勝利数の割にそれほど脅威に感じないのは今に始まった事ではないけれど、
草津は90分こそ持たないもののだいぶ粘りがでてきた感じ。
元々ハングリー精神旺盛なチームなので何かきっかけさえあればちょっと嫌なチームになりそうな悪寒。

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart