« 医者いってきた | メイン | またもや会社を休んだわけだが »

2006-01-24

敵は内にあり

話は日曜日の事

お昼ご飯はお雑煮。

…まあ正月の餅が余っているだけなわけだが。

美味しく頂く。

ちなみに筆者は鰤が好物。当然お雑煮に入っている鰤も美味しくいただいていた。

 

が。

 

!!!?

 

…まあ、結論から言いますと、鰤の骨が見事に喉に刺さりまして。
即病院で抜いてもらいましたね。あー痛かった…

今年もこんな事ばかりなのかねぇ・・・orz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104666/3536795

敵は内にありを参照しているブログ:

» サッカー・音ゲー系に漫画バトンが廻ってくる罠 (聖なる50.56 BLOG)
えーと、室蘭から漫画バトンが廻ってきました。 というか、室蘭に渡ってきたのが去年の7月16日でわないか!w どう見ても今更ながらです。本当にありがとうございました。 とりあえず答えてみるテスト。 Q1:本棚に入ってる漫画単行本数は?  300冊強くらい。こないだ晒したからねぇ・・。 Q2:今、面白い漫画。  「ARIA」かな。アニメで社長の声を聴く度に癒されてた。 Q3... [続きを読む]

コメント

お雑煮に鰤!長野も関東風なのですね。
関東のお雑煮にはそんな危険があるのか~。ちなみにお雑煮はFOOLさんが作られたのですか?関東風のお雑煮って難しそうなのですが・・・。
まあ、悪いことの後にはいいこともありますよ。お大事に~。

よく噛んで食べましょうね。
でも鰤の出汁は、うめ~やね

こっちの食い物は大抵関東風+味噌文化って感じですかね。
ちなみに雑煮は親謹製です、笑

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart