« 2005年9月 | メイン | 2005年11月 »

2005-10-16

試合前ゴル裏

試合前ゴル裏

盛り上がっております。 …と、湘南の試合なんかロクに書かない筆者がジェフの試合の写真を送りまくってます、笑

名物ゲット

名物ゲット

ウマー  

ゴール裏潜入

ゴール裏潜入

いや単にカレーの列に並んでるだけだけど、笑  

フクアリ

フクアリ

開門より20分。未だに長蛇の列が、汗  

昨日の事は

昨日の事は

さらりと流して今日はフクアリこけら落とし。 久々にこいつの出番です。ユニはいつものだけどな!  

2005-10-15

平塚駅到着。

平塚駅到着。

大船まではフリー切符を使い大船からはICOCAを使ってきた信州人がここに、笑  

2005-10-12

天皇杯はさておき

天皇杯はさておき

日曜日は実はこんな所にいたわけだが。 近くにいたガンバの外国人選手そっちのけでセレッソのジュニアユースらしきチームの試合を見ていたがな、笑  

2005-10-01

南安曇郡消滅

南安曇郡消滅

なんだかねぇ…  

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart