« 2005年7月 | メイン | 2005年9月 »

2005-08-14

私信

平塚市内某所での皆様、ご迷惑をおかけしました。
おかげさまで生きて帰宅しております。

では、養生してます。ぱたり。
(まだ腹の違和感が続いているらしい)

2005-08-06

今日は鳴門…ではなくて

実は長居に、笑
しかも早々にコイツがお出迎え。あぁ、過去のトラウマが〜(|||゜д゜)
 050806_180501.jpg

2005-08-04

カシアーノさん加入

いや、どこかで見た事あるような無いような顔だなとか思ってはいたのですが…

そうか馳夫か!

ようやくスッキリして今夜はぐっすり寝れそうです。

ここ最近ダイジェスト

フジタ1000株
山加900株
スカパー1株

全部塩漬け中orz

そんな中、テイツーを2株だけ買ってみる

買った所が天井orzorz

それでもめげずに今度はモスインスティテュートに50株ほど手を出してみた

…ちょっと!上がってるじゃないの!たった2日で利益が10%越え!
ハァハァしながら売らずに追加で100株買ったら

その日の午後から下がりまくったorzorzorz

とりあえず下がった所で50株追加で買ってあわせて200株
はてさてどうなる事やら。そして筆者初の利益GETはあるのか、注目ですorzorzorzorz

プロフィール

フォトアルバム

FOOL

湘南ベルマーレを応援しながら日々鬱補正と戦いながら何とか生きております。

アクセスランキング

Powered by Six Apart